meigetsuの日記

日々のあれこれ

2021年4月のあれこれ

4月のできごとなど。 

『A子さんの恋人』(近藤 聡乃)

Kindleのセールで全7巻を購入して読みました。
登場人物に共感できるって感想が多い印象だったけど、私はどちらかといえば作中に出てくる場所とかお店とか、美大生ってこんな感じなのかな、と知れて面白かったです。
絵柄もシンプルで好きだなー

www.amazon.co.jp

軽井沢アウトレット

あまりにも手持ちの服が少ないから…と心配されて、軽井沢のアウトレットに行ってきました(笑)4月の軽井沢はまだまだ寒くてダウン着ている人もちらほら。
思い起こせばここ最近、アウトレットでしか服を買ってない気がする…

www.karuizawa-psp.jp

 

2泊3日京都一人旅

そうだ 京都、行こう」と思い立ち、桜が散った後くらいの時期に京都に行ってきました。(新緑の季節が好き)
京都は都会だけど少し足を延ばせば自然もあって、一人で行っても友達と行っても、色々な楽しみ方が出来のるが魅力だなーと思って本当に何度も足を運んでいます。
なんだったら京都に住みたくて就活で京都の企業を受けたこともあるくらい。(結局途中で辞退したんだけど)

f:id:meigetsu6:20210822165542j:plain